ブルドックス OFFICIAL WEBSITE

LIVE

LIVEはまだありません。

携帯からアクセス

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

【重大発表】ブルドックス解散のお知らせ

ブルドックスは2013年3月23日の柏PALOOZAでのワンマンライブを最後に
解散することになりました。
大変突然の発表になり、申し訳なく思っております。
これまでの8年間の活動のすべてをかけて最後まで駆け抜けていく所存です。
最後まで温かく見守ってくださることを切に願っております。

以下、メンバーVo.まさしとDr.しゅーじよりのコメントです。

■ 山内雅史(ボーカル)

今回、急な発表でみんなを驚かせて本当に申し訳ありません。
今年に入り、2枚のシングルを発売して、みんなにはノリノリな感じに見えていたのかな。
正直、この一年はいろいろなことを考え、苦悩して、もがきながら前に進んだ、
そんな一年でした。
「このままではいけない、このままではいけない」といつも良い聞かせながら、
悩んで悩んで、しゅーじとケンちゃんと3人でよく話し合って出した結論です。
いつも応援してくれるみんなには裏切られたって思われるんかな。
周りのバンドマンには解散ラッシュだなって思われるんかな。
この決断が良かったのかも悪かったのかも誰にもわからないよね。
結局自分次第だよなって思います。

ぶっちゃけ、正直、全然実感わかないんです。
だって今までの人生の1/3近くをブルドックス中心に生きてきたわけだし、、、
でも新しいことを始めるにも、これまでのやってきたものにしっかり区切りをつけたいと思います。
2013年3月23日柏PALOOZAは最高のブルドックスを見せます。
そして、僕はその最高の"ライバル"ブルドックスを超えるものを作ってやろうと決めたのです。

終わりじゃないよ。

これからもよろしくね。

ブルドックス Vo. まさし



■ 大澤修司(ドラムス)

この度ブルドックスは3月23日(土)柏PALOOZAのワンマンライブをもって解散になりました。
理由は、お互いの音楽の道が違ったことにあります。
解散はしますが、お互い音楽に関わっていくことは辞めないと思いますので、
これからも山内雅史と大澤修司をどうぞよろしくお願いします。

もしどこかでお会いしたら
「あっ!ブルドックス辞めた人だ!」
といじってくれて構いません(笑)

ブルドックスを愛してくれた方々、関わってくれたみんな、
僕らを知ってくれているすべての人にありがとうを言いたい。
だから3月23日は、僕らの最後の晴れ舞台を観に来て欲しいな。

8年間のありがとうを。

ありがとう。

ブルドックス dr しゅーじ


    2012-12-01 12:00:26